孤独のグルメ撮影の松重豊さんのギャラが安すぎる

大食漢じつは大酒飲み

 

孤独のグルメ主演の松重豊さんは、実は大食漢ではないのに、出された料理は完食しているそうです、大食漢ではなく毎晩晩酌をしているそうです、撮影の無いときは、毎晩一食主義だそうです。

 

だから前日から何も食べず空腹のまま当たるそうです。

 

当日は全ての料理を実際に食べてしまうと言う事ですので、ダイエットには真剣に当たっているという事です。

 

高視聴率を続ける孤独のグルメですが、なんと一本の製作費が300万円松重豊さんのギャラが30万円だそうです。

 

こんなに売れても30万かでも先がありそうです。

 

 

 

えー大食漢じゃないの、よく我慢できるよね、役者魂かな、あれだけのつまみが出ればビールくらいは行ってしまいそうだが、さすが役者ですね。

 

酒飲みは食べられなくなるものだが、立派です。

 

あれだけの料理を口にすれば流し込むものが必要です。

 

見ていると水物・汁物が少ないですよね、あれだけ食べると酒飲みは気持ち悪くなるのではと思ってしまいます、立派。